ワクワク主婦のおこづかい稼ぎ

はじめまして、ワクワク主婦のおこづかい稼ぎへようこそ。
せっかく、インターネットがあるのですから、ちょっと賢くお小遣いを稼ぎたい。
そんな思いでいる方に、私が実際に取り組んでいる情報をお伝えしたいと思います。
みんなで、お小遣いを稼いじゃいましょう!!
まだ、ほんの一部しか載せていませんが、順次増やしていきますので楽しみにしていて下さい。
オススメ情報  メール受信系   懸賞系  アンケート系  その他  


オススメ情報 魔法のシャーペンリンクパートナーで儲ける!



去年にスタートしたばかりのビジネスです。(2004/9/15現在登録人数約2300人)
お小遣いビジネスってたくさんありますけど、わたしがなぜこれを選んだか?

そのポイントは3つあります。
1.初期費用(1万円)は回収出来ない人はいないといわれていた
2.フジテレビの朝の番組「め○ましテレビ」やテレビ朝日「スーパー○チャンネル」でも紹介された事
もあり、 信頼の置ける会社だった。(お小遣いビジネスにありがちな怪しい雰囲気を放っていなかった)
3.リンクパートナーシステムが非常に画期的であった(下記参照)

というわけです。

この "魔法のシャーペンリンクパートナー"ビジネスに出会ったのは、
お小遣いサイトではありませんでした。個人運営の非営利サイトでした。
他のビジネスってなんだか不透明な・・お金を払わないと内容がわからないとか・・
そんな印象があったのですが、
"魔法のシャーペンリンクパートナー"については
ホームページの内容が明確で、これなら私にもできる!と思ったんです。
見てもらえればわかると思いますが、専用ページもバナーもお小遣いビジネスの中では
キレイですよね。解説もわかりやすいし♪
商品が誰にでも受け入れられるというところが一番の魅力ですよね♪

はっきりいって、すぐ元はとれます!
このリンクパートナーシステムは非常に画期的であると思います。
一人のリンクパートナーが出来ると、 5000円の収入が得られます。
ですので、二人が登録してくれるとそれだけで元はとれてしまうのです。

その登録者により、更に登録者がでると、 3000円の収入が得られます。
つまり、ある程度の登録者が出ると、何にもしなくても収入があるということです。
実はこの第二の収入が非常に大きいのです♪
MLMやネズミ講と違う点は子と孫の二代だけだということ。
YAHOO!BBや進学塾等の紹介金制度とほぼ変わりませんね。

なにもしなければ元はとれませんが、宣伝活動を地道にやれば大丈夫です♪
商用使用許可の出ている掲示板等での書込みするのもよいでしょう。
あとはちょっと広告費を奮発して、「独占広告」を出しました。
この「独占広告」分の元ももうとれてるんですよ♪
独占広告もたくさんありますが、下のバナーの「独占広告」はオススメです♪

簡単に儲かるような感じになりました?
違うんですよ〜。それは商品が良い、ビジネスの質が良いからなんですね。
そして、このビジネスがはじまったばかりで、目新しいからなんですね〜
ビジネスの質、新鮮さが手伝ってくれています♪
登録人数もまだ少ないので、宣伝活動もしやすいですよ♪

報酬は当日締めの翌日払い。(そのため、毎日がお給料日!なんてことも可能な訳です。)
紹介した新規パートナーが入金すると 本社から報酬明細がメールで送られて来て、
翌日には登録時に指定した自分の口座に代金が振り込まれます。

☆ こんな感じです。 ☆
  ★魔法.tvコミッションお振込のご連絡
   いつもお世話になります。
   魔法.tv事務局です。
   下記の方のご入金を確認いたしましたので
   明日コミッションをお振込いたします。
  ■直接リンクパートナー
   ○i○diu  (登録された方のIDがかかれてあります。)
   s○luy○○○
  ■間接紹介パ−トナ−
  ■コミッション
   5,000円×2人=10,000円


稼いでる方は100万以上稼いでたりするみたいです(~o~)
最初見たときは半信半疑でしたけど、やってみると
案外楽な割りに結果はちゃんと出ますよ♪




↑↑↑↑↑
詳しい説明とリンクパートナー登録はこちらからどうぞ。

 


オススメ情報  メール受信系   懸賞系   アンケート系  その他  

登録等はご自身の自己責任において行ってください。
掲載サイトにおけるいかなる損害も、当サイトは一切責任を負いません.



ワクワク在宅ビジネス

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送